Rock the Flow Vol.2

DJを終えて今帰りの電車でPCから投稿。
他には無いイベントで新鮮だった。

もっこりオクタゴン失敗からのポージング。
こんなの載せてスマン。
でもナイスムーブだったよ!
オクタゴンは初めて見たけど面白かった!
DJは普通のバトルイベントのように試合ごとに途切れるんじゃなくて、ずっとDJ Timeみたいな感じでぶっ続け。
30分ごとに交代みたいな感じでやった。
久々のDJだったし、慣れないミキサーだったけど特に目立ったミスはなくてヨカッタ。。
皆様お疲れ様でした。
MARさんありがとうございます。
楽しかったっす!
今日はよく寝れそうだ。
今、立川。
おいかわなお。

コメント

  1. もっこり より:

    今日はお疲れ様でした!!
    久しぶりにローションPLAYで踊れてなんか安心しました。
    バトルというかパーティーな感じだっので是非他のエイトノースにも来てほしかったっすね!!
    ほんとお疲れ様です。

  2. ちょり より:

    お疲れ様!
    なんか会場に一体感みたいなのあってよかったね!

タイトルとURLをコピーしました