新潟から八王子へ

夢のような嵐な一泊でした。
写真は、元気が破壊したおばあちゃん家のトイレ壁。
高木のおばあちゃんはオレンジの髪した神様です。
詳しいことは今度書きたいと思います。
朝 昼 夜 すべてご飯を用意してくれて、旅館より豪華な旅館でした。
まぢくそ楽しすぎて、やっぱり仲間といくのは最高でした。
ダンスのほうは、前回のブログ予想通り完全に、米、酒メインという結果になってしまいました。
ご容赦ください。
情けない。
しかし、最近は自分の踊りがやっと自分で好きになれてきて、楽しいです。何年踊ってるんだって話だよね。
明日はジャッジ頑張ります!
今から帰宅、道のりイェ~!
高木、むね、ひでお、じゅり、元気、ウィング、ありがとう、また会う日まで!

コメント

タイトルとURLをコピーしました