朝の想い。

久々に一人で朝まで考え込んだ。
30才間近だが、決めました。
僕。
みんなはまじで仕事頑張ってるから、やっぱりおれもまじでやんねーと。
内容は書かないけど、もう一度馬鹿みたいに勘違いな夢を見にいこうと思う、
得意だし。
時間がまたかかるかもしれない。
しかし、焦らない、
焦って今ままでろくなことなかったからね。
スクール運営はスクール運営でやることはやる。
ただ俺は環境に恵まれてる、スタジオ練習や若手の後輩、めっちゃ育ってる生徒達。
なにもやらないのはおかしいでしょ。
俺しか見れない夢を見て、現実にしてもいいだろうよ。
1から創り直す。
いや ゼロからの気持ちで。
元気 亮介 みんなの協力が必要です。
おれは 今までの経験上、時期は必ずくることを知っているからね。
また これから心を磨かないとね。
みんなに負けなーーーーい!
絶対負けないー!
なぜかワクワクする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました