やっと


落ち着いたので静岡のことでも書こうかな~、
とりあえず土日を満喫しました。
かなりバトルも観光も楽しかったです、
今回は、あつきにジャッジとして呼んでもらったうえ、ご飯やパフェまでご馳走になり、ありがとうだらけです。
浜松のさわやかハンバーグに一度はいっといで(笑)
ありがとうね!
素晴らしいオーガナイザーだと思いました。
バトルの方は、なんとなく、今の時代を感じさせてくれる内容でしたね。
ジャッジコメントでも話ましたが、このバトルだらけの時代にひとつのバトルに力を入れて、大事にするのは、難しいかもしれませんが、みんなが大事にして、本気で勝ちにくるような気持ちを持って集まったバトルにすれば、もっともっとこのシーンも盛り上がって、見てる人ももっと楽しくなるのではないかなと感じました。
どんな小さいバトルでも。
空間を制する者が勝つと改めて思ったな。
優勝した、リアルクライムは気持ちも技術も素晴らしかったと思います。
個人的にはボディカのジャッキーくんには、本当に心にささるムーヴでした。
自分も見習わないとと思いました、
亮介 元気ペアはベスト4、元気の安定感はこれからも期待大だなと感じた。
つっちーの踊ってる時の嬉しそうな顔が印象的だったな。彼はバトル一年ぶりという奇跡。
八王子でストリートでやりたい気持ちをかき立ててくれたイベントあつきに感謝!
2日目、そう写真の通り、浜名湖でうなぎを食べ、温泉にいき、帰りの車中で二人がオシッコをし、臭い車の中で僕は運転。
最高の気分転換になった。
欲求ブルー、悲しみホワイトに感謝だな。
では さらばだ、
情熱レッドより。

コメント

タイトルとURLをコピーしました