うい


いやいや 長い最高の1日だったね!
生徒たちは本番、一番の踊りをしてくれました。
感動して、ずっと笑ってました。
自分の子供を見る感じになってしまうこの頃。
エイトノースも気持ちよく踊らせていただきました。
めっちゃ湧いて良かったね。
打ち上げもめちゃくちゃでした(笑)
YOSHIEさん、TATSUOさんには、半端なく、生意気なことや迷惑をかけてしまったかもですが、久しぶりに、なんか何でも言えて、ぶつかってける素晴らしい先輩方でした。
人間の大きさに、自分の小ささが露呈されて、最高に学びました。
可能性を大事にしたいと心から思いました。
また二日酔いがひどい。。。
さぁ 今日もラスト1レッスン。
一つ一つを大事に。

コメント

タイトルとURLをコピーしました