移動

眠い。。
金曜日は、昼間のムサコレッスンから八王子レッスンへの車移動がいつも渋滞で、辛い。
眠いし。
今日 気付いたことは、来年の2月までに、5ナンバーを作り上げるということを知った。
人生で初だね。
そんなに振り付け、構成浮かぶかな。。。
やること多いほうが意外と自分に冷静になれるタイプだから、嬉しいけど。。。
そういえば、今こっそりとスタジオと同じ通りに、カフェバーを友達と作ってます。
ほぼ、キッチン以外、内装も外装も手作りです。
ぼくが人生で一番衝撃を受けた友達、和田とおるに、誘われ、和田が作った小さい会社に勝手に出資と社員にならされ、現在、友達4人で12月オープンに向け、板打ち付けたり、運んだりと地味にやってます。
かなり広いので、ダンスイベントや結婚式二次会、ライブ、同窓会など全部できます。
もちろん、一人お茶的なのもできる雰囲気になる予定です。
和田がメインで毎日頑張ってます。
すぐ潰れたらすいません。
正直お金も全然ないので、潰れる可能性ありまくりですね。
ただ 楽しいから作ってるだけと、人のお金使って遊んでます、和田くんは。
12月の飲み会等は、ぜひそこでやってください。
心からのお願い。
ただ八王子にはありえないクリエイティブなカフェになる予定です、
メイン料理は、ケパブです。
詳しいことはまた書きます。
では、また。

コメント

  1. みっちゃん より:

    楽しみですね(^^)

  2. けんご より:

    拓殖大学国際学部国際学科の三好・シンプソン・研伍と申します。
    是非、御社に入社させてくださいませ。

  3. cafe W より:

    三好 研吾君
    採用。

タイトルとURLをコピーしました