Earth Dance Project

今回の大震災でなにかできることをしたいと思い、募金活動をすることにしました
「Earth Dance Project 」
東北関東大震災、僕たちにできること。
>
>ダンスを通して、つながりを力に
>
>大震災に必要な支援をするために募金活動をしたいと思います。
>日時:3月21日(月・祝日) 13時集合打ち合わせ、14時開始
>
>場所:新百合ヶ丘駅(エルミロード前)
>
>ネットを通じての募金をつのっているところも多くあります。
>しかしネットでの募金の仕方がわからない、
>募金は何となくしづらい、という人々にも、直接に訴えることができると考えています。
>今回の活動が広がりを見せて、様々な場所、地域で募金活動が行われることを望みます。
>今回は第一回目です。
>何か力になりたくてもどうしたらよいかわからないということに対して、今後の行動のきっかけになれたら良いとも思っています。
>賛同してくださる方はご連絡ください。
>mixi twitter Facebookなどでも告知していただけるとうれしいです。
>
>ダンスのジャンルにこだわらず、ミュージック、アート、その他多くのひとがつながりをもち、支援の輪が広がっていってほしいと思います。
>
>代表連絡先↓
>earthdance2011@gmail.com
>
> mixiコミュニティURL↓
>http://mixi.jp/view_community.pl?id=5527508
>
>
>代表 ムネ aka Funk from 8 NORTH GATE crew
> 渋谷 aka うすめの石
>

コメント

タイトルとURLをコピーしました