現実回帰


以下、本当は沖縄最終日に書いたやつ(笑)
最近日記さぼりだした~!


やっぱり以前は1ヶ月以上いたからか、3泊では、焦ってしまう。
3日とも、結局夜は飲み潰れてたな(笑)
あんまりどこも行けてないけど、定番ではあるが、10年前と変わらず、人間があったかすぎること、みんな男はお酒が強すぎ、飲むの早すぎ、むちゃくちゃで何歳になっても無茶が大好きで、大げさなくらい歓迎してくれる。
俺のことを知らない、ばくの友達達も。
見習うこといっぱいだよ~。
何か、沖縄の人達はみんな一丸となって、みんなで幸せになろうとしてる気がする。
八王子もそうなりたいね。
後は帰りの飛行機だけがちょっと怖い(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました