真夜中のヤジさんトノさん さんからの投稿でーす

おはようみんな。
ちょっとまとめて投稿してる俺がいる。
無理してるんだが、なんだか寝れなくて。
8日の俺を書いちゃうね。しつこいけど。
昼から町田レッスン。いや~町田メガロスは変わったよ。初めた時は、おれすげー嫌われてたのよ。クレームの嵐で、行くのが恐かったくらい。着くと不安でうんこがゲリになって、胃が痛くなるくらいよ。
しかしあのダンスサミットを見に来て以来、おばさん達も若い子達も一変。
今じゃレッスンの立場所取りもしてくれるは、話しかけてきてくれるは、生徒も増えてかなり楽しいクラスに一変。
嬉しいかぎりです。
特に高校生。
なんでもない。
まちがえた。
そんな感じで八王子のブレイキンレッスンへ。
ここの雰囲気は最高。なんか自由なんだよねみんな。ダンスが大好きなやつらしかいない。
ほんとレッスンが終わるたびに幸せになれる。
生徒のダンから嬉しい報告。半年ダンスを我慢して就活頑張ったダンが、遂に就職が決まったんだよ、おめでとうさんだな!
ほんと嬉しいわ、次はまたダンスを頑張ってほしいね。
女じゃなくて。
ふっ。
今日は二つとも自分では満足できたレッスンができたかな、ただ八王子の高校生は元気すぎて、いっぱい聞いてきてくれるから、おっさんの腰がもちません。
その後バーミヤンに飯を食べに行き、関ちゃんのどうしようもないダメ話を聞き、チョリの家に音作りに行った。
しかしビールが3本入り、気がつけばただの酔っ払いがチョリの邪魔をしてるだけだった。
チョリ君の家はすでに扇風機が回ってた。
チョリの家は必ずいい音楽を流してくれるから、どうしてもDJバーに変わってしまう。酒好きならこの気持ちわかるだろぅ。
その帰りに思った。
ムネもオサムも大変そうだけど、UK頑張ろうねと。
んじゃまた。みんなもくだらん小言を書こうぜよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました