トノという名のもとにさんからの投稿です。

いやーこのサイトが俺のやりたい放題になってしまってるなー、うーんだいだい日記が書けるときは、時間に余裕があるときだなと、自分でわかってきたね。
昨日は起きたの4時!夕方よ。
たまに自己嫌悪になるが、大分なれてきた。
しっかり理由がある、前日に練習が終わった後、ゆうすけとムネと飲み行ったら、予想以上に盛り上がり、二次会にいくほどだった。
常に昔流行った、生きてるってなんだろー
生きてるってなーにー・ なんて歌ってるムネを横において、熱いダンス会話するゆうすけとおれ。
ゆうすけは涙を流すほどの熱いダンスへの気持ちを俺は受けて、俺の若かかりし頃を重ねていた。
そのうちにムネも熱い会話に入ってきて、気が付けばムネ節炸裂。
終わる頃には、おれはムネをムネさんと呼ぶようになっていた。
ムネさんはまじおもしろい。日本にたぶん3人いるかいないかの、存在です、
飲めばわかる。
ゆうすけ、あの話はおれに刺激をくれたぜ。
そんなかんなで4時起きよ!
そんでスクール行ってたまたま、タツオと一緒によしおのレッスンに出て、あや子ちゃんも出てたから、ポップをやりながらチョッカイを出していました。ごめんなさい。
んじゃちょっとこれから友達とお茶するから、シメマース。
お尻の穴を。

コメント

タイトルとURLをコピーしました