むね茶イン ナ シャノアール

コンバンワ クズオカこと殿岡です。
最近練習をニットでヘッドしかやってないから、テッペンがハゲオカです。
昨日はウィスキー祭りの二日酔いのまま八王子ワウディーでレッスンをしました。
八王子のおけいこクラブのミオさんの生徒が何人もきてテンパった。
うますぎる。
先生は負けられないと思い。
ヒップホップから得意のブレイクの立ちに切り換え、なんとか逃げ切った。
情けない。
その後ムネと練習まで久々にお茶をした。
久々に二人でデート。いつも通り誉めあいから始まり、ちょっとキモい夢を語らい、妙にすっきりする俺。
なんでも話せる仲間っていいな。
彼女とかとはちがう感覚なんだな。
むねが彼女かのかなそれとも。
最近のおれはホモ100%だな。
ホモおかだな。
ヒゲオカだし。
荻窪の仲間のタカもホモ友達。
男っていいな~。
やばいな~。
足の臭いとかな~。
もう最高だな~。
ちょり~。

コメント

  1. ちょりおか より:

    ほもバンザイ
    そこで俺に振るとは思わなかったよ。
    8ノースはホモ率上がったね。
    最近トノの書き込み中々面白い。
    つよしは認めないだろうけど。
    ストリートネーム多いっていいよね。
    昔クビオカっていう名前もあったよね。
    あれが俺の中で一番のヒットです。
    男同士で語るのが一番癒される。
    ところで、ストマックしすぎるとギャランドゥ無くなるのかな?

  2. タカ岡 より:

    確かに、ちょりさんの言う通り、男同士で語ると癒されるときありますね。
    八王子はいい男がいっぱいいるから、うきうきりんこなんだぷぅ

タイトルとURLをコピーしました