りょうすけと茶 イン ナ ツボカフェ

奇跡を彼は起こした。
前から頼まれてたこいつのダンスの履歴書を書くのに付き合った。
ある程度勉学の力がないことは知っていたつもりだった。
だが予想は大きく覆された。
実績という漢字が書けないことから始まり、書けない漢字を並べていきましょう。
代行、特、数、経験、殿、横浜、備え、提供、とまだまだあるんですが、数えきれないんでこの辺で。
全て丁寧に教えました。
かっこいいほどこいつはホントにダンスしかないなと思わされました。
と同時にこいつならダンスでやってける気がした。
器がちがう。
格がちがう。
この文書は本人の許可を頂いております。
おれの器をみしてやってくださいとはきすてていました!
人が笑おうと、彼の胸は大きく張っていた。
栄光あれ。
そして楽しい時間をありがとう。

コメント

  1. 歩く脳みそ2%こと亮介です より:

    いいたいことは漢字は中華人民共和国の言葉。
    日本人はひらがなで十分コミニケーションとれる胸~文章力ないので顔と胸でこのダンス業界背負って行きます。

タイトルとURLをコピーしました