B-Boy Spectrum製品版完成


本日、業者に注文していたTAPEが送られてきました。
ダンボールを開けた瞬間、感動して涙出そうになりました。
いや、出ました。
レコード約15万円分、かなりの時間を費やしてネタ叩き込んで
はじめてまじめに取り組んだ作品。
レコ屋に入りびたって試聴繰り返したり、
曲名、アーティストのヒントがまるで無くて必死になって探した曲、
今までの苦労がよみがえって来ました。
正直こんなに感動するとは思いませんでした。
努力が形になるって本当に素晴らしいですね。
今あらためてテープ聴いて嬉しさでいっぱいです。
MIX TAPEの製作にあたって、
ジャケットのグラフィティアートを描いて下さった八王子のライターのセンさん、
アドバイスしてくれたB-Boy、チームメイト、
八王子のDJ I2KI、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
この気持ちは絶対に忘れないようにしようと思います。
来年はもっとハイペースでミックス作って行きたいと思います。
これからも地道に頑張ります。
以前に仮ジャケバージョンを買っていただいた方で、
交換希望の方はご連絡下さい。
差額で交換するなどして対応したいと思います。
これからは仮ジャケバージョンなぞ作らないようにします。。

コメント

  1. ムネ より:

    おめでとう!
    頑張った結果が形になったね!
    おれもってないのでぜひ購入したい!

  2. V-N より:

    わかる!
    その感動って本人しかわからないよな^^
    賞品にもしたいので何本かは取っておいてね

  3. chori より:


    ありがとうございます!
    V-Nさんそれは初耳ですが取っておきます!
    先日落札していただいたシェービング替え刃をまだ渡していないので忘れないうちに渡します 笑

タイトルとURLをコピーしました