No Title

オーストラリア フランス スイスからの友達がぞくぞく日本に帰ってくる!
会いたいやつが多くて楽しみ!なかなか今忙しいがとても充実。
昨日はメガロスクリスマスパーティ。デカイホテルの立食パーティにてゲストショー!
今回は6人、ショー中のチームの雰囲気もよく最高に楽しかった!そしてただ食い飲み。ここは天国だよ
うちのリーダー殿岡さん
彼はよくチームを引っ張ってくれるよ。暖かいやつでよく人がついてくるんだ。これからは負担かけないように協力していきたいと思う。どこでもどうしてもリーダーは孤独になるものだからね
メガロスで気付いたこと。やっぱ楽しむことが何より大切だ!
たとえどんな大舞台にたとうが大事なのは自分なりの最高の楽しみかたをすることだね
最高に楽しめた結果ならどんなでも満足できるよね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました