チームバトル

応援来てくれた皆さん、いてくれたからこそあそこまで行けました。
自分の今持てるすべて出した結果があれです・・・
やっぱり練習量ですね
立ちでのノリは結構よかったのですがm(__)m
いつもの2万倍は出せたきが・・・
確実に2人に助けられました
森、のり本当ありがとう。あそこの舞台にまた立てて、しかも8NORTHGATEの3人で、幸せだったなぁ。
1度でもめっちゃいい経験なのに2度までも・・・
一生に1度立てるか立てないかと思ってたのに
実感わきません、まだB-OY PARK 始まってないみたい・・・
寂しいです
悔しい、こっからどう変えられるかがフェデレーションの結果につながると思います。
かましましょう!
8NORTHGATE!!

コメント

  1. mar より:

    おめーら相当カッコいいぞ!
    りょうすけ相当キモいぞ!
    フェデレーションかまそう!世界に行こうぜ!あと1ヶ月きった。世界に行ける練習をしていこう!

  2. かり より:

    りょうすけくんマジかっこよかった!っちゅーかおもしろかった笑
    パークお疲れさまですた!!

タイトルとURLをコピーしました